2011-10-30

ポッシュファベリ、終わりました。

私の自宅から3軒となりのroad homeさんが企画する
ポッシュファベリという1day shopでは、今回、スリランカカレーやチャイなどの
メニューをお客様に楽しんでいただきました。

ご近所の皆様にも、駐車場を出店場所に貸していただけたりと
たくさんのご理解とご協力を戴きました。
本当にありがとうございました。




こうめ堂さんとお隣りどうし、カフェを手伝ってもらいました。
カレーも好評で追加で作ったりと大忙しの1日。

road homeさんの自宅の中では、ワークショップが3つ行われていて
子どもたちも大喜びで、楽しい1日でした。

羊毛フェルトの作家さんや、カバンや洋服など、
楽しい仲間が企画する1Day shop。


次は来年の3月に予定しています。

今日で10月のイベントは終了です。
あっという間の1カ月だったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿