2011-10-11

五六市 新会場にて

今回の五六市は、地域のお祭りと重なって
活気のある雰囲気でした。

新会場となった鍵屋別館では、現在リノベーションプロジェクトが
進んでいます。

今はスケルトンでコンクリートがむき出しでしたが、
リノベーション後の来年予定のオープンが楽しみです。
素敵なお店が集うビルへと生まれ変わるようです。

それからまた、思いもよらないお声をかけていただいたり、
応援していただいたり、商品やプロジェクトに共感してもらえて
本当に、嬉しいかったのです。

いろいろとやっていけるのかな・・・と
心に風がかすめていくことだってありますが、
そのたびに、「頑張りますね~」と
私の口から引き出してくれる新しい出会い、
あたたかい応援に、そう笑って答えてる自分です。

そうだそうだと、思いながら。
なんとかなるんだー!っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿