2011-08-01

今、関空です。

夜の関空は人も少なくて、静かです。

バタバタと息子を実家にあずけてきました。
子供は、スカイプでお話しできるから、寂しがっちゃダメだよって、
私を励ましてくれました。
普通は逆なんだけど。

家を出る直前に、篠原さんが商品のサンプルと仕様書を持ってきて
説明してくれました。お忙しい合間をぬってつくってくれました。
ほんとうにありがたいというより他、言葉みつかりません。




仕様書も、型紙パターンもとても丁寧に。

たくさんの友人が、応援メールをくれました。
いろんな人のあったかい心をもって、今から飛行機にのります。

乗り遅れたら、わらってください。
いそがないとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿