2011-08-15

幸せなしめくくり

走りぬけたスリランカでの2週間が終わる日。
おもいがけず、ハネムーンから帰ったばかりの
新婚ホヤホヤのディラーニ&インディカさんが、空港に行く前に
一緒に、食事をしたいと、誘ってくれたのです。

まだ、ハネムーンから戻ったばかりの新居で、
満面の笑顔で迎えてくれたディラーニさんと抱きあって喜びました。
リラックスした若妻らしいピンクの部屋着です。

あのまま、王女さまになってしまうのではないか・・・と。
2年前には聞けなかった、ディラーニさんのケラケラ笑う声、
先生らしい、いつものメガネ。
インディカさんの包み込むようにディラーニさんを見つめる目。
新しい人生をスタートした二人の自然な姿に、ホッとしました。




とあることから集まった、初対面の日本人旅行者のご夫婦も同席し、
二人がもてなしてくれた、楽しいお食事の時間でした。

こうして、最後の夜、幸せに満ちた二人に
空港まで、送ってもらえたのです。

なんと、幸せな旅だったのだろう。
最後まで、よかったね、よかったねって、言えるなんて。

お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。
また、来年、会えることを楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿