2011-08-14

披露宴パーティー

結婚式の翌々日の10日に行われた、
ディラーニさんとインディカさんの披露宴の様子です。
会場には、昼間は仕事で結婚式に行けなかった、たくさんの方が
夜の披露宴に、お祝いにかけつけていました。
生バンドの音楽が流れ、みなさん幸せムードを楽しんでいました。

ラブラブです
美しすぎますよね・・。
スリランカの披露宴、盛大です。

あいさつにテーブルを回り、皆から祝福をうけています。
私のテーブルにも来てくれました。
ティラカさん、イローミさん夫婦、みんな幸せです。

ディラーニさんのお母様。ずっと各テーブルを回っていました。

結婚式のお食事も、カレーづくしのビュッフェです。



こうして、二人を祝福する仲間とともに、幸せな夜がすぎていきました。
ディラーニさんご夫婦は、結婚式という大イベントを終え、
次の日から、スリランカのヌワラエリアという、紅茶で有名なところへ
2泊3日のハネムーンに旅立ちました。

スリランカで遊んだ事のない私を知っている、ディラーニさんが、
「ヌワラエリアに一緒に行きましょう」と誘ってくれたのですが、
まさか・・ねえ。

日本語でも冗談が上手な、明るいディラーニさんに、
もう、過去の陰りはありません。

未来へと生きる、輝く笑顔があるだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿