2011-08-29

お知らせ

このブログのタイトルが、変わってしまった事に
お気付きの方もおられると思います。

もともと、このブログはKei&Mothersという名前で活動する
私達家族の、活動日誌として書いています。

このたび、
母体であるKei&MothersのHPをリニューアルすることにしました。
現在は工事中で、ページが表示されません。
その期間は、直接このブログにジャンプするようになっております。

Kei&Mothersで検索してくださった方がわかりやすいように、
このブログのタイトルそのものを「Kei&Mothers」にしています。。
「With Srilanka」はサブタイトルとしました。

リニューアルするHP、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、
どうぞ、楽しみに待っていてい下さい!
完成したら、ブログにてお知らせいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿