2011-08-31

こうめ堂さん

素材にこだわった美味しいシフォンケーキといえば、こうめ堂さん。
その美味しさに、イベントでは売り切れ御免の人気です。

そのこうめ堂さんと、ご近所の1day shopの出店で、6月にご一緒したのが初対面でした。
安心して素直な自分でいられる、そんな素敵なお人柄です。

スリランカの事を、地道に(地味に・・・?)している私を、
細やかに応援して下さっています。

今日は、スリランカから帰国して初めてお会いしました。
新作のバスケットや生地をお見せしたり。
いろいろなアイデアをもらって、家族といるような楽しい時間でした。

シフォンケーキの出店の時に、お菓子をいれる
「布のBOXがあれば、持ち運びも楽だし、かわいいね。」
ということで、注文して下さいました。




こんなふうに、4角を(指でつまんでいるところを)リボン結んで固定すると
BOX型になります。

こうめ堂さんの出店の時に、STORYや写真をつけて宣伝し、スリランカのお母さん達への
仕事へとつなげていけたらいいね!という申し出には、
お気持ちが嬉しくて、涙でそうでした。

ほかにも、思ってもいなかったアイデアも聞けて、
ヒラメキにワクワクしながら、すごーく勇気づけられました。

気持ちのやさしいこうめ堂さんです。


その優しさ、ケーキを食べたら分かりますよ♪
大切な人に、プレゼントしたくなるケーキです。

こうめ堂さんのHPです。
出店情報などがわかります。
コチラからぜひ!


0 件のコメント:

コメントを投稿