2011-08-09

100Mの生地選び

午前中、ホテルでスカイプをつなぎました。



商品のパターン作成をボランティアでしてくださっている篠原さんと
篠原さんチョイスのSelynの生地を、
メールで送った写真をお互いに見ながら、
32種類、合計100Mの生地を決めました。

こんな時はスカイプは助かります。

午後からティラカさんと一緒にSelynに行きました。
アヌラーダさんが、手際よく長さをはかり、カットしていきます。



店が忙しいので、途中から私も手伝いました。

素敵な生地がそろいました。
これで篠原さんは自分で素敵なものをたくさん作るそうです。
Selynの生地を購入したい方は、どうぞお声をかけてください。
篠原さんは、そのためにも多めに仕入れてくれましたので。

これをティラカさんの家に持ち帰り、船便でおくる準備をしました。
1枚1枚たたたみなおして、ダンボール3箱分です。

今日は1日がかりで、大きなお買いものが終わり、ホッとしました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿